逆転ライフ 〜歩く選手名鑑〜

人生を逆転していくブログ

逆転人生 〜この時代に文字で「笑い」と「感動を」〜

初めまして、本日より読者の皆様に笑顔や感動を作っていきたいと思い、ブログを開設しました。

このブログでは主に「サッカー」と「お笑い」と「日常」から皆様に笑顔や感動、を文字で伝えることを目的にしています。他にもいろいろなことをやります。

昨今はTikTokYouTubeで動画を使ったコンテンツが主流になっていますが、文字や写真で勝負しようかなーという安易な考えを持ちつつ、その流れでたくさんの人が笑顔になってくれれば私は最高です。

通勤中に「あ、イヤフォン忘れた」なんて時に、電車の中で何やろうなんて思わないでこっそり私のブログを読んでその日の活力にしてみてください。

まぁーその日は何も上手くいかないでしょう。そしたらおれのせいにしちゃってください。何か嫌なことだったり、読者が辛いことがある時におれのせいにして少しでも前を向いていけるブロガーを勝手に目指してます。

あとは昔から大好きなサッカーを絡めて、様々な情報を発信していきます。

それでは末長くよろしくお願いします。